人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

たまに当たる嬉しい占い♪

毎朝の日課で携帯アプリの占いを見てるんやけど、
今日のには、欲しかったモノが格安で手に入ったり、
また、臨時収入があると書いてあった。

丁度Docomoから「WIFIルーターを実質0円であげます」
なDMが届いてたんで、速攻で出掛けることにしたよ。

平日の開店間際にも関わらず、docomoショップは満員御礼で、
待つこと数分・・・・引越しシーズンなんで特に込み合ってるとの事。


俺の来店目的は、もうかれこれ数年使ってるPC用モバイル端末(FOMA)を、
新しのに交換してくれるってのDMに興味があったんやけど、

実際に相談してみたら俺の契約プランはもう過去の遺物らしく、
下手に新規契約すると、料金が今より割高になるそうな・・・・

ここで担当者氏から「光」の提案が出て、
結果的にいうと、それで契約したよ♪


自分の譲れない条件は先ず、仕事用のメアドが変わらない事と、
固定電話番号がそのまま移行出来ることやったけど、
これは同じNTT系列なので要望はすんなりと通った!!


更に、契約のプレゼントとしては、
1万円相当の無線LANルーターを現物支給(∩´∀`)∩ワーイ

現金5000円のキャッシュバック(∩´∀`)∩ワーイ

以前からずっと欲しかったdカードに、
10000ポイントのチャージ付き(∩´∀`)∩ワーイ

と・・・・




たまに当たる嬉しい占い♪_e0091220_21320849.jpg


何げに欲しかったポインコのお人形さんもゲット! ヾ(´▽`)



長期契約でのただの特典(オマケ)と言われればそうやけど、
顧客がそれで満足してる良いサービスやと思う。


リップサービスだとしてもいい。
酔っ払いが、気持ちよく暖簾をくぐって帰るのを見送る女将の姿。

そう、これが男のロマンである。



んんーん、マンダム ( ̄ー ̄)ニヤリ



にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2017-03-30 21:47 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777