人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ホワイトデー

物心が着いた頃から、
何気なく当たり前のように貰ってたチョコレート。

あー今年は絶望的かな~と思ってたら、
サプライズで貰えたよ(∩´∀`)∩ワーイ

たかがチョコ、されどチョコ。
これは男の威厳に関わる重要な事なんである。

「えー、父ちゃん!今年はチョコゼロやったん?wwww」
なーんて、ジュニアに云われた日には、俺死ぬかも・゜・(ノД`)・゜・

うるせーバカヤロー!
女日照りのお前に言われたかねーよ!(笑)


モノの価値は金額やない。

「コレ、幾らしたんやから大切にしてくれや!」
なーんて野暮は、嫌われるで。ww


これがホンマの気持ちやで。

気持ち悪いオッサンに昼飯誘われて、嫌々付き合ってる女よか、
嬉しさを表現してくれる女がよっぽど可愛い。

ありがとう、贈った甲斐があったわ。ヾ(´▽`)

但し、値段は聞くな(笑) 気持ち、気持ち ♪

例え一本108円のレンタルDVD映画鑑賞でも、
約二時間近くの時間と感動を共有出来きて、素晴らしい事やと俺はそう思う。


方や、1080円の寿司ランチに会計で、これが税別やと(怒)!?
とか、見てるこっちのほうが恥ずかしくなってくるわ。。。。(哀)


相手に対して、感謝や労いの言葉を用意するのは、
古から培われた日本人としての、道徳と美徳やと、俺はそう思う。

酔っ払ったついでに打つが、
靖国神社に爆弾を仕掛けるような民族は、日本に来なくていい!!


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪

by ryushi7777 | 2017-03-26 01:46 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777