人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

3連休の小春日より

今日は気温も16度にまで上がって、
晴天とは言えんけど、暖かい朝やった。

近所のおっちゃんも、「もう雪降らんやろwww」と、
せっせと冬用タイヤを交換してた。。。春やなぁ~

そうなってくると、バイクライダーも陽気に誘われて湧いてくる。

と、連休ということもあってか県外ナンバーの車も多数見かけた。
たまたま前を優雅に走ってたのがキャンピングカーやったけど、
これが意外とクセモノやったりする。

興味があるから自然とキャンピングカーを注視してしまうんやけど、
高速道路とかでパンクして路肩に緊急停車してるのを何度も目撃してる。

素人目でみても、車重の割にタイヤがチープやと思う。
ダブルタイヤにすればいいのに・・・

ベース車両の都合で難しいんかな?
ブレーキは強化されとるんかな?(よう知らんけど)

でも、走行安定性に不安そうな車両やバイクを見かけたら、
なるべく車間距離を取ったほうが無難かと思います。


と、買えない貧乏人の僻みやけどww、
例えばコンビニやスーパーの駐車場で、

「コイツなんかヤバそう」と感じたら、
自然と離れたスペースに停めるのがリスク回避の嗅覚である。


楽しい連休を、フォースと共に!(意味不明ww)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2017-03-19 23:18 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777