オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

人ん家の汚れは人それぞれ

事情があって我々プロクリーナーに仕事を依頼するからこそ、
商売が成り立っていると思う。

それを、今日の現場が汚かったとか、
昼飯が不味かったとか、バカじゃね!?

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/25588939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みなみ at 2017-03-13 21:13 x
先生こんばんは^^
ほんとにね、自分でできるなら頼まないってのww私んとこはヒアリングで自分でもできるんだけど・・・みたいなこと言ったらまずお断り、できないことを手助けして報酬を得るのがプロですから・・・

しかしranking上位のblogおもろないです、今日は〇〇へ行きました・・・どうでもええわ
Commented by ryushi7777 at 2017-03-14 18:52
さすが、みなみ姐さんでやね!

云わんとしたこと察してくれて嬉しく思います。
by ryushi7777 | 2017-03-12 23:23 | 便利屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777