オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

昭和時代の話

あんまし他人の事はネタにしたくないんやけど、
フト思い出したんでログしておく。

昔、知り合いにヤクザ者と思われる人がいた。。。

何をしてる人か分からんかったけど、彼には家庭があった。
収入源は知らん。

あるとき俺に仕事依頼が入った。
内容はエアコンの取り外しやった。

たまたまそん時、中古のエアコンが欲しいと知人から頼まれてたんで、
ボランティアのつもりでその依頼を請けた。

予想とおり報酬は、
エロビデオ数巻やった((x x))


その後数年経って、またエアコン移設の依頼が入った。

俺:「今度はちゃんと代金貰いますよ!」

相手:「えーっ、年金暮らしなんに金取るんかい?」

俺:「つかアンタ、年金とか掛けとったんかい??」Σ(゚д゚;)・・・ウソやろ

と、その依頼はやんわりと断った。

知らんがな。。。。。



にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/25501128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2017-03-04 01:53 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777