人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

カラ酒は身体に良くない

電気工事用に新しく工具箱を買ったんで、今日は工具も揃えてきたよ。
ドライバー3本、カッターナイフ、万能ラジオペンチetc.
やっぱ新しい道具はいいやねぇ。 これで工具箱は幾つになったやら・・・

帰りしなに発泡酒とスナック菓子一袋&昼食用カップラーメンも仕入れて、
12月の会計処理に挑んだ。
デスクワークにはアルコールが必需品?
いやいや、リラックスするとキーボードを叩く指先も滑らかに動くんですよ(笑)

一ヶ月分の処理が終わった頃には、4本の缶ビール(発泡酒)がデッドソルジャーとなった。
腹減った。。。。今日も朝昼抜きだよ、太れん訳やわ(^^;;
by ryushi7777 | 2006-01-20 18:23 | 便利屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777