「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

常喫紙巻を変える試行

相変わらず、酒の友には紫煙は欠かせない自分である。

酒も煙草も女も知らずに、
そんな人生どこが面白い?

タバコ税値上げをキッカケにパイプ喫煙にシフトした俺やけど、
飽きっぽい性格なんで禁煙後はアメリカンスピリットという銘柄で落ち着いてる。


e0091220_20232197.jpg

今まではアメスピの6mmと、
アイコス(電子タバコ)のミント風味を愛喫しとったんやど、

今更というか軽いタバコに変えようかな?・・・・と、
アメスピのウルトラライト(3mm)を試してみた。

最初は甲斐性ない感じやったけど、
慣れてくると、「これでいいかも!?」

しかし、酒が次第にストロングになるにつれて、
タバコも刺激の強いのが欲しくなる。。。。

長年慣れ親しんだ6ミリと新しい3ミリのギャップは多少ある。

タバコを吸うとって今更健康がどうのとは思わんけど、
さて、どうしたもんやろう?

薄いアメリカンコーヒーを嗜好するか、
ストロングなエスプレッソを選ぶかは、あなた次第。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/25264127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やままさ at 2017-02-01 10:58 x
かなりの人が電子タバコに移行しているようですね。私も試しにアイコスをと思いましたがすでに入手が難しい状態です。高い金出してまで買いたいとは思わないし、、、、
Commented by ryushi7777 at 2017-02-01 19:45
やままささんへ、
愛煙家の大半が電子タバコにシフトしてるとは思いませんが、
アイコスにはメリットが多くあります。

匂いが殆ど出ないので、
喫煙可な飲食店等で、他人の目を気にせず堂々と喫煙出来る。

火を使わないので、寝タバコも安心。
ほとんどのコンビニでカートリッジが入手出来る。

本物のタバコ派を使っているので、
満足出来る喫煙感を味わえる。
キャンプ会とかで肩身の狭い思いをしなくて済む(笑)

割引クーポンゲットには少し手間が掛かりますが、
最近では地元のコンビニでも本体販売してますので、
高いと言わずに是非挑戦してみてください。

アイコス仲間になりましょう(^0^)ゞ





by ryushi7777 | 2017-01-31 20:37 | パイプ喫煙 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777