オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

降雪も一段落

一月は割と暇なんやけど、
急に応援要請が入ったんで行ってきたよ。

最初は応援やと思っとったのが実は代打役でして、
またしてもポツネン現場やった゜・(ノД`)・゜・

アパートの空室現場やったんやけど、
せめての救いは天気が良かったこと・・・だけ(涙)

もうちょっと頑張れば今日中に仕上がらんこともないんやけど、
八割がた仕上げたとこで心が折れた。。。。

帰ぁーえろ♪

実はこの物件と同じ建物内でもうひと部屋も頼まれてたんで、
帰る前に下見してみたら・・・・・

珍らしい4Kの間取りやないですか orz
2DKって聞いてたんに・・・・ウソツキ

でもまぁ閑散期での注文は正直有難いし、
納期にも余裕あるんで、じっくりと仕上げてきますわ。

明日は恵みの雨、
これで雪が早く溶けてくれればいいんやけどな(^0^)ゞ


ブログランキングの励みになりますので,
ワンクリックお願いします(^0^)ゞ
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/25242332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2017-01-26 22:28 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777