オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

価値観の違い

随分昔の話なんやけど、
とある送別会みたいな飲み会に誘われたんやわ。

俺はそん時仕事の都合でかなり遅れて出席したんで、
周りはもう締めのラーメンとかお茶漬け喰ってる状態。

んで幹事からの開口一番が、
「〇〇さんは人よか酒飲むから会費はこんだけでお願いします!」

・・・・アホか、
いくら酒好きでも、もう締めに掛かっとる段階でこの会費は無茶やろ(怒)

でもここで拒否したらセコイ奴とレッテル貼られるのも癪なんで、
納得いかんうちに生ビール4杯ほど飲んだとこで解散と相成った。

幹事:「〇〇さん、二次会行きませんか?」

「はぁ、誰が行くかボケ!!」と黙って帰ってきたよ。


あのなぁ、人の顔見て勝手に会費割増すんなや。
せっかくの楽しい飲み会で不愉快な思いさせるか普通なん?

ケチくさい奴はホンマ大嫌いやわ!

男やったら、チマチマとセコイ事言うとらんと、
ここぞという時に、格好付けて仕切ったらんかい!!



ブログランキングの励みになりますので,
ワンクリックお願いします(^0^)ゞ
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/25221113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2017-01-22 23:54 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777