「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

兄弟来たる!

先日の話なんやけど、
ぼちぼち寝ようかと思ってたタイミングに、
大阪の兄弟から電話が掛かってきた。

「富山に来てるから、兄貴に電話してみた。」

「そか、今日泊まるとこないんやったら今から秘密基地へ遊びにおいで♪」


e0091220_23035466.jpg


e0091220_23053088.jpg


e0091220_23063836.jpg

おお、流石やのう。
ちゃんと酒と肴を持参してくるとこがえらい!(笑)

って久しぶりやなー!何年ぶり?
あとから調べたら、7年ぶりやった。

でも、俺のことまだ兄貴と呼んでくれることが、
なにより一番嬉しかった。。。。

e0091220_23131513.jpg


桃園にて兄弟の契りを交わした、
元祖チ〇ポ三兄弟の絆はまだ残ってた。。。(嬉し泣き)

兄貴!お互い歳はくったけど、
次兄と末弟はまだまだ健在です!

またいつか、
三兄弟揃って酒を酌み交わしたいです。


ブログランキングの励みになりますので,
ワンクリックお願いします(^0^)ゞ
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/25157829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2017-01-12 23:15 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777