オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

新潟ブルース

動画で新潟ブルースを観ていてフト想い出した。

営業マン時代には週2回ペースで新潟まで出張してて、
時には泊りで佐渡島まで、しょっちゅう通ってたっけ(遠い目)

たまのお楽しみは単身出張での新潟泊やった。
夜な夜な繁華街へ繰り出しては、色んな想い出を作ったよ。

新潟ブルースは、当時の上司に教えて貰った歌で、
これを新潟のスナックとかで披露したら結構受けた(笑)

万代橋を背景に取った写真はまだ持ってるけど、
ボトルキープはもうとっくに流れてることやろう。。。

多分もう行くことないと思うけど、
新潟は、新潟は、面影の街・・・・・


古町へ一度も足を伸ばさなかったのが、
多分一生の不覚かも!?(笑)


ブログランキングの励みになりますので,
ワンクリックお願いします(^0^)ゞ
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/25157746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2017-01-12 22:42 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777