オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

年末に風邪をひく

昨夜、同窓会で帰省してきたジュニアが泊まっていったら、
風邪移された。。。。orz

今年秋に先輩から頂いだ、キャンプ会の画像CDが未だに見れてないんで、
ジュニアにPCを託して悪戦苦闘すること数時間。。。
(PC専門ではないが、俺よかはかなり詳しい)

で結局断念して、画像CDを持ち帰らせて、
「他のメディアにコピーしてくるわ」と帰ったジュニアから、
家庭用DVDプレーヤーで普通に観れたとのこと・・・・マジすか??

うーん、未だにCDとDVDの違いがよう解らん(^^:

そういえば以前オフクロが、
通販で買った青汁のおまけに付いてたDVDを、
音楽用CDプレーヤーに入れて「全然聞けん!」と困ってたけど、
俺も同じレベルなんやと思ったら笑えてきた(^^:

はぁ、明日で2016年も終わりなんやな。

ALL 今年も構ってくれてありがとう。
来年も宜しく頼んますちゃ ♪

励みになりますので、ワンクリックお願いします(^0^)ゞ
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/25108285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2016-12-30 23:12 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777