「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

久々の面白い会話ww

夜中の10時を過ぎた辺りで、
電話が掛かってきたよ。

丁度退屈しとったんで、
相手の名前を聞き出して。「何の用や?」

大体にしてこの時間帯に電話してくるのはまともやないけど、
暇やったんで話聴いたろかと思ったんやわ。

でもサイトウ君は「失礼します!」と、
ろくに要件も言わんで切ったんで、
こっちらリダイアルしてみた。

「もしもし、〇〇と申しますが、サイトウ君お願いします」

相手:「誰じゃーお前は!? サイトウなんておらんわ!!」

俺:「さっきサイトウ君からのリダイアルした〇〇です、サイトウ君お願いします」


そのうちネーチャンに代わって、
「お間違えではないですか?」と、
一方的に電話を切られてしまった。。。。。

サイトウ君のケイタイに追い込み掛けるつもりは無いけど(通信料勿体無い)
何が悲しゅうて夜中に電話してるのか、
それが理解に苦しむ。(´-ω-`)

電話越しに知らん奴から怒鳴られても、
なんも脅威も無いわ。www

アホ山くんやないけど、
喧嘩は昔から、大声出だした者が勝ち!

まぁそれは、昭和時代のお話。。。。


励みになりますので。ワンクリックお願いします(^0^)ゞ
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/25101709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2016-12-28 22:43 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777