人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

不愉快な擬音

番組名は忘れたけど、
深夜番組でお笑い芸人「さまぁーず」がやってた、
下町を散策する企画がとっても面白かったんやけど、

途中で頻繁に入る「パフパフ♪」が非常に耳障りで、
しょっちゅうチャンネルを切り替えてたんやわ。
※同じこと思ってる人多いと思う。

んで先ほど、似たような番組があって観てたんやけど、
「パフパフ」の代わりに今度は「ピュー」って口笛かよ!(怒)

テレビ番組中に電話の着信音やら、
メールの着信音に似たのを連発されたらとっても不愉快になるのを、
わざとやってんのかよ!番組ディレクター、バカじゃねーの!

観たいのに観たら不愉快になるこのジレンマ。

あの擬音止めれ!!!
そしたら楽しく観れる。


励みになりますのでワンクリックお願いします(^0^)ゞ
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
by ryushi7777 | 2016-12-25 01:29 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777