人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

何事もない日曜日

前倒しで空室現場へ行こうかな、と思っとったけど。
何もわざわざ自虐的に休日出勤することも無いやろと、
いつもの長時間睡眠を決め込む。

燃料こそ豊富に備蓄しているが、
残弾(タバコ)が心細いんで、散歩がてらにコンビニへ。。。


多分中学生の頃に観た映画、「未知との遭遇」。
かの有名監督の作品なんやけど、
最初から最後までまともに観たのは今日が初めてやったと思う。

今まで何度か再放送の機会があったんやけど、
こんな時に限ってジャミング入ってイラついてたんやわ。

興味のあることに熱中してる最中に、
「ご飯食べられぇ~」とかは嫌なんやわ。

キリのいいとこまで遣って「じゃあ飯にしようか!」
と言う自己中B型なんで、
ペースを崩されたり、主導権を握られるのが嫌なんやわ。

だから今日は、「サザエさん」を観る。

励みになりますのでワンクリックお願いします(^0^)ゞ
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

Commented by かある at 2016-12-18 19:14 x
かわいいブログになりましたね。
Commented by ryushi7777 at 2016-12-25 15:47
かあるさん、亀レスですみませんm(_ _)m

10年上も慣れ親しんだ背景画が落ちてしまったんで、
暫定的ですが結構気に入ってます(^0^)

来年も宜しくお願いいたします。
メリー・クリスマス ♪
by ryushi7777 | 2016-12-18 18:38 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777