「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ようやくブログ復旧

こないだから調子悪くなってたブログなんやけど、
ようやく重い腰をあげて気合(?)入れて設定してみたら。。。。

なんのこっちゃない、スキン編集したらあっけなく治った。
でも、長いこと親しんだお気に入りスキンがもう廃盤らしくて、
引き籠もりの俺に似合いそうなスキン(背景)をチョイスしたよ(笑)


で先日、お歳暮で高いビールを頂いたんで、
さっそくいつもの迷惑料と称して実家へ持参したら、
ついでに持っていった馬刺しのほうがえらく喜ばれたりする(笑)

んで話題はもうお正月宴会の話。
なんか一年あっちゅう間やね。


励みになりますのでワンクリックお願いします(^0^)ゞ
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/25047567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やままさ at 2016-12-16 10:41 x
ホント。
あっ と言う間に一年が過ぎていく。
バイクもちょいのり二回のみ。
Commented by ryushi7777 at 2016-12-16 20:52
ほんと、あっという間ですね!
こないだやまままさと酒を酌み交わしたばかりと思ってたのが、もう一年。

今年のバイクライドといえば、
アフリカツインを車庫から出したっけ??

XL250Rパリダカは、遠乗り一回近間で一回の、
7月にもう冬眠(^^:

新しいスクーターのJOGーZRは、
試乗だけで速攻冬眠。。
って、乗らないバイク増やしてどうすんだ!?
な感じです(^^:
by ryushi7777 | 2016-12-14 15:17 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777