「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

イラッとする瞬間

久々にガメラの映画鑑賞したよ。

e0091220_2214294.jpg

※画像はgoogleから拝借m(--)m

どっかの海で拾ってきた亀が実はガメラやったりして、
そのうちに成長したガメラが怪獣と闘うというストーリーなんやけど、

なんかこう、リポビタンDやないけど、
とあるアイテムを与えないと本領発揮出来ないらしい。

それを一生懸命に子供達がリレーで伝えて運んで行くんやけど、

子役が、「ガメラ(もといTOTO)・・・・」

と講釈が長すぎてムカついた。
テメー、とっととガメラの口に放り込んでやれよ!

そうしてる間にも敵から攻撃されてガメラが哭いてるんに、
お前はバカか!?

身体が弱ってて人間なら救急車モードな一刻を争う緊急時に、
何を5分間も前置き講釈垂れてんだお前は!
一昔のウルトラマンやったらその間に、3分経過でとっくに死んどるぞ。

俺思うんやけど、映画とかドラマに子役って要るのかな?

訳も解らんのに「こう喋りなさい・こう演技しなさい」って、
そういう大人も子役をもてはやすのもどうかと思うわ。

幼い子供にへそ出しコスチュームでダンスとかのCM出演とか、
そんなのに金払ってまで教室へ通わせてる、親の心境が理解できない。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/25002196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2016-12-02 22:53 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777