オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

秘密兵器がまた逝った・゜・(ノД`)・゜・

現場で使おうとしたら、道具が仕事せん。。。。。
もしかして逝ったん??

数年前の高性能機BS-2110の末期と同じ症状やった。

e0091220_20534740.jpg

現場で突然逝かれると、かなり凹む。。。。゚(゚´Д`゚)゚

でも今回は予備機があったんで仕事はこなしたけど、
やっぱ長年連れ添った道具が逝くと、職人としてはかなり辛いものがある。。。。。

この手の道具はこれで3機目なんで、
まぁ、どれもかなり酷使してきたんでモーター寿命なんやろなと諦めた。

特に愛称は付けてなかった電動式噴霧器なんやけど、
デッドソルジャーの称号を与えよう。。。(・`ω´・)ゞ

永い間お疲れ様でした。
お前の働きぶりは、決して忘れない。

そして、ありがとう。
使えるパーツは後継機にドナドナするから、安心して眠ってくれ。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/24954708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2016-11-21 21:06 | オイラの道具箱 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777