人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

20代に戻った気分?ww

金沢現場が2連荘やったんで、
またジュニア管理の秘密基地で宿泊してきたよ。(相変わらず汚いwww)

先週たまたま行った近所の昭和レトロな中華屋さんが気に入ったんで、
そこで晩飯喰おうかと段取りしていたら、
何故かジュニアの友人2名が参加表明してきた(笑)

まぁ、4人で飲み食いしてもたかが知れてるんで太っ腹みせようかと思ってたら、
件の中華屋さんがまさかの定休日やったΣ(゚д゚;)・・・木曜日なんに?・・・(シクシク)

20代に戻った気分?ww_e0091220_18453943.jpg

しゃーないんで、急遽宅飲みすることになった。。。。

宅配ピザの案も出たんやけど、
ラージサイズ3Kを4人やとあっちゅう間やろと計算する貧乏性なんで、
とりあえず、ファミマの贅沢飲み放題食い放題コースに予算を出すオヤジであった(笑)



20代に戻った気分?ww_e0091220_18515376.jpg

先ず第一声は「4人おるからマージャンやろう!!」
と言いだしたのはジュニアやったけど、

恥書くのが嫌やったんで速攻パス!(役とかもう忘れてしもた(^^:)
実はマージャン教えたのは俺なんやけど勝てる自信がないんで、
宴会モードに流れを仕向ける(笑)

「おじさん!頂きまぁーす!」( ^^)/▽▽\(^^ )

って、ジュニアの友達からしてみれば、
そか、俺はおじさん格なのか?・・・・と微妙ぉ~に納得。

まぁ今回の宴会は俺が居たんで多少はセーブしとったと思うけど、
自分も少し20代に戻ったような気分で、とっても楽しかったよ。

一つの鍋焼きうどんを野郎4人でシェアしての廻し食いは、
俺も実は初体験やったりする。(*´ω`*)

俺、大学は行っとらんけど、
なんかええなぁ、こういう集まりというか付き合いって。

ヒロキ、ケント、これからもずっと、
うちのジュニアと仲良くしてやってな♪ 

たまに、おじさんがビール奢ったるから(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2016-11-18 19:20 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777