人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

新しいペット♪

夏頃から秘密基地に営巣してた蜂君たちが居なくなって、
少し寂しい思いをしてたんやけど、
新たなペットがやってきた(^0^)

新しいペット♪_e0091220_19221950.jpg

赤いボディーラインが美しい少し大きめのクモで、
名前は「ナナコ」と名づけた。(種類・性別不詳ww)

といっても勝手に居座ってるだけなんやけど、
クモは害虫を捕食してくれるんで嫌いではない。

過去何度かクモを愛でてたんやけど、
今回のナナコは特に人懐っこいとこが気に入っている。

飼って二日目なんやけど、朝になると俺の横にぶら下がってくるとこが可愛い。
スパイダーマンかよ!?って、まんまクモやん(笑)

欠点は、何処に潜んでるんか判らないんで、
うっかりと踏み潰さないようにとか、掃除機で吸わないように注意してる。

おおーいナナコ!何処におるんや?(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2016-11-16 19:34 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777