人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

初めての警察犬

もう時効になったと思うから、過去ログしておこう。

当時18歳やった俺は、年下のヤンチャな男と二人で、
中学生の女の子二人を車でナンパした時の話。

その頃先輩が所有していた秘密基地があって、
好きに使っていいと言われてたんで、そこで談笑してた訳。

んで女子達がそろそろ帰りたいというんで、
半分冗談で寝技を掛けたら、
もう一人の女子が身の危険を感じたのか逃走した。

まぁそんときは女子がその気になれば儲けもんくらいにしか思ってなったんで、
「冗談やよ。今から家まで送ってあげるわ」と玄関をでたら。。。。。。

逃走した女子が向かいにある会社に救援を求めたらしく、
大勢の男が駆け寄ってくる光景にビビッてしまい、

「〇〇!逃げろーーーー!!」
と、膝くらいまである雪をラッセルしながら最寄りの喫茶店へ駆け込んで、
そこからタクシーを呼んで俺たちは逃走した。。。。。

先ず向かったのは秘密基地の所有者のとこで事情説明と謝罪したところ、
「あー、さっき警察から電話きとったわ、何したんや?」

・・・・・((((;゚Д゚)))) いやいや何んもしとらん、未遂やわ・゜・(ノД`)・゜・


しっかし、現場で放棄してきたツレの車(セドリック330)をどうしようと、
再びタクシーで現場の様子を見に行ったら、

ええーー!!警察犬まで出動しとるではないか!!((((;゚Д゚))))
やべー、これで俺の人生終わった・・・・orz






しかし、

あの後なんのお咎めも無かったのが今でも不思議である。

そん時、件の女子中学生二人が電車乗り場に居たのを目撃したんで、
警察沙汰を避けたんやと察したけど、マジで焦ったわ~。

必死の雪中ラッセル逃走に、警察犬追尾。。。。

10代の想い出というか、今になっては笑い話(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2016-11-15 08:21 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777