オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

懐かしい道

今日はネット環境が調子いいんで、
もう一発書き込んでおこう。

今朝は30分ほど余裕こいて金沢へ向けて出発したこともあって、
普段のバイパスやなくて旧道をゆっくり走ってみた。

愛娘の車が職場の駐車場に停まっていた。
夜勤なんやろうな・・・・お疲れさま。頑張れよ。

そこから少し走ると、想い出の場所なんやけど、
かなり変わってたけど、向かいにあるAコープはまだそのままやった。

そこから少し走ると昔から変わってないカレーショップがあって、
少し色付いた山の風景と在来線と、新幹線の高架が時間差を交錯させる。

そっから少し峠を越えると、もう石川県。。。。仕事モード!

今日は秋晴れで、帰りしなにライダーの姿も多く見られた。

オッサンばっかやと思ってたけど、意外と若いライダーの姿に嬉しく思った。

実はエス子にはHONDA製のウチワがサンバイザーに引っ掛けてあって、
「バイクが好きだ!!」という文字が入ってるんやわ(Sさんから貰った)

これをすれ違いざまにライダーにピースサイン代わりに、
いつか出したいと思ってはいるんやけど、中々出せないビビリな俺やったりする(^^:

今日現場でアイコスのバッテリーが切れた・・・・・

肝心な時に仕事せんのか!と思ったけど、
それは俺のメンテ不足・・・・・・

今日の仕事はOK貰ったけど、それでいいのか?
もっと気合入れて遣っても良かったのでは?

帰りしなに、いつものお店で遅めの昼食。
ちょっと贅沢して、天婦羅そばを注文してみた。(350円也)

帰宅してまだ明るかったんで、
エス子の窓ガラスをクリーニングしてみた。

視界がとても良くなったが、
今の俺には炭酸水が不足してる。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/24838256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2016-11-05 23:18 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777