オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

冬用のボディーカバー

今日はリピーターのお客様宅へお邪魔してきたら、
普段は最後に貰えるお土産になんと、一番搾りが!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
しかも一服時のお茶とコーヒー付き!(∩´∀`)∩ワーイ

ホントはワックス一枚塗りで収めるとこが、
つい気心サービスでワックスもう一枚!(笑)

e0091220_20371753.jpg

お客様から頂いた一番搾りは(高いビール)、
帰り道の実家へ寄って親父へのプレゼント♪

アフリカツインを置かせて貰ってる迷惑料として、たまに酒を持って行くんやけど、
フーテンな俺には高い酒を呑む資格が無いんで、
それは家長である親父が呑むのが相応しいとずっと思ってる。

さて、アフのボディカバーは今まで地味ぃ~な感じの布団カバーやったけど、
今度は少しシックな冬用にチェンジしてみた。(先日まで俺が使ってたやつww)

俺:「どうよ!サイズもええ感じやん!」

アフ:「うーわ!タバコ臭っ!!」
「てめー、洗濯くらいしてから持ってこんかい!!」(۳˚Д˚)۳

俺:「テメー!せっかく持ってきてやったんに、なんじゃいその態度は!?」ヽ(`Д´)ノ

アフ:「おかーさんに洗濯してもらうから、お前もう帰っていいよ」(シクシク)


半年くらい乗ってやってないんで、拗ねてる拗ねてる(笑)

んでもボデイーカバーめくってチラチラ見てたら、
アフ:「あったかいよ♪ 臭っさいけどwww」

ってた。。(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/24751451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2016-10-25 21:02 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777