オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

久々のポツネン現場

今月はオーダー数が少なかった空室現場が終わった。
まぁ、応援呼ぶほどのボリュームではなかったけど、
たまに単騎でやってると、ちょっと辛かった。。。。

今年春頃からなにかしに付けて、
誰かが傍にいる現場ばかりに恵まれてた反動でか、
ストイック性が衰えてきたんやないかと思う。

いつも空を眺めながらタバコ吹かして、
「あーあ」と、ため息つくんやけど、
相変わらず休憩中でも手だけが動くのは悲しい習慣やろか?(笑)

現場へ向かう途中の郵便局でのやりとりや、
仕事帰りのコンビニでのやりとりなど、ちょっとした会話が嬉しい。

明日は在宅現場なんやけど、
またポツネンかな?

空室ではイアホン仕込んでのBGMが慰めなんやけど、
在宅ではそれが出来ないのよねぇ~(^^:

あ、そういえば先日新しい布団が来たんで、
古いのを処分しようかと思ってるが貧乏性なんで、
何か使えるモノないかなーと、

セミダブルのカバー類を外して、
アフに被せてやろうかと思案中。

「俺の匂いが着いてるとお前も安心するのでは?」

「何?オッサン臭い匂いは要らんやてぇーー!!」

テメェー!バキバキにしてやんぞ!!(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/24745527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2016-10-24 16:14 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777