人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ホテル裏口の喫煙所にて

先日施工してきたファッションビルの裏口には、
珍しく気の利いた喫煙スペースが設けられていた。

俺ら工事関係者にはまたちゃんとした専用喫煙所が設けられていて、
あんだけ面倒くさい入場書類を書かされる某ゼネコンにしては、気が効いてると思った。

んで、いわゆる搬入口と呼ばれる、
一般のお客さんには目に触れない裏方専用口があるんやけど、
相棒情報からでは、隣接した系列ホテルのベッドメーキングさんが多国籍で楽しいとのこと。

んで、一服時間に俺らは現場員専用席でタバコを吹かしてるんやけど、
コンシェルジュ風の服装した人や、料理人風な人達がタバコを吸いに来る光景を見て、
やっぱこの一服が薬なんやろなぁ~と、同じ愛煙家をつい擁護したくなる。

料理人が外でタバコ吸ったら悪いのか!?
ベッドメーキングさんが外でタバコ吸ったら悪いのか!?
外での休憩時間くらい、好きにさせてあげて欲しい。


んで、前出の多国籍なベッドメーキングさんなんやけど、
たまたま出くわしたのがこれまたロシア系の美人でして、
制服姿に金髪のポニーテール!!\(◎o◎)/

加賀美人もすっ飛ぶレベルのロシア美女が、
足を組んでタバコを吹かしてる姿がなんとも、反則技みたいにセクシーやった。

タバコがどうのこうのより、
やっぱ金沢の現場好きやわぁ~♪

まとにかく、ストレス溜めずに好きなことやってる人は、
外見上からも周りからにキレイに見られるということ。

酒でもタバコでもエッチでも、
人それぞれな自分の癒し方はある。

「お客様の笑顔がなによりですぅ~!!」って、
あんなの嘘っぱちやと思ってる(笑)


誰やってストレスあるんやよ。
だから俺はタバコを喫う。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2016-10-22 19:16 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777