オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

イレギュラー連続やった現場完了

先日に心が折れた保育園現場のリベンジで、
助監督と二人で仲良く休日出勤。

今朝もめっちゃ天気が良くて、歩こう会かなんか知らんけど、
家族連れやライダーの姿も多く見かけたけど、
頭の中は「どうしよう、どうしよう。。。」で一杯やった。

e0091220_1661883.jpg

先日手直ししてきた箇所の異状もなかったんで、
午前中で終わりそうかな・・・・・・・

と思ってたら、最後の最後にまたイレギュラー発生!!・・・・orz

しかし、幾千の修羅場を乗り越えてきた職人が2人もいれば、
まぁなんとか顔になったりする(笑)



e0091220_16141794.jpg

予定より一時間ほどオーバーしたけど、
昼飯ブッチでやっと任務完了。。。。。乙

元気があったらバイクに乗りたい天気やったけど、
終わった頃にはもうグッタリで、営業車の中を片付ける元気も残ってなかった。

体力的にもアレやけど、
精神的な疲労のほうがキツイやね。(o´Д`)=з

次の現場はどうか無事で済みますように。。。。。。(>人<;)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/24723033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2016-10-16 16:25 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777