オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

珍しい三枚塗りワックス

いつもはテンション揚がる楽しい保育園現場なんやけど、、、、


e0091220_20574676.jpg


今日は日曜日なんで、天使達はおろかチャーミングな送迎ママさん、
チャーミングな保育士さんの姿も見れずに、
むさくるしいオッサンばっかの一日であった。。。


e0091220_1885173.jpg

で、ビフォー画像

引渡し清掃では通常サービスワックスといって、
一枚塗りが一般的なんやけど、
今回は訳あって3枚塗りの特別オーダーやった。



e0091220_18123914.jpg

アフター画像(ええ感じに光沢出てますな)

下仕事さえ済ませればワックス塗ることはそんなに手間でもないんやけど、
今回はやっかいな特殊素材ということで、自然乾燥の注文付きなんで、
手待ちと一服タイムが自然と増えるんで、
今日はタバコ吸いすぎたかも(ゲホゲホ)



e0091220_1817468.jpg

んで、皆で3時の一服が終わった頃に一応床張り工事は終わったんやけど、
この状態から仕上げるにはちょっとやる気が起きんかったのと、

ちょうどワックスの残量不足もあったんで、
また明日改めて現場入りすることになった。

というのも本来三日間工程の前倒しやったんで、
まぁ別にやり残してきた訳やないし、
朝から元気のあるうちに丁寧に仕上げりゃいいと思って帰ってきたよ。

実はかなりバテてたりする(^^:

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/24708996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2016-10-09 18:27 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777