オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

一年ぶりのキャンピングカーモード換装

実は9月に3件ものキャンプ会のお誘いがあって、
経済的にもキツいんで2件は辞退したんやけど、

最後の1件は今年夏の平湯キャンプ会に参加出来なかったメンバーとの、
リベンジ的な意味合いもあって是非!とは思ってたんやけど、
なんとなくこれもどうしようかなぁ・・・・な気分になってた時。

「ニンニクアヒージョを作るから、フランスパン買うて来い!!」
という特別任務を仰せつかったので、行かない訳にいかなくなった(^^:

一年前の往復40km使いっぱしり事件のトラウマが。。。。。。(笑)

てなわけで、気を取り直してキャンプの準備へGO!

e0091220_17523198.jpg

普段のエス子は営業用なんで、車内はこんな感じ。
先週たまたま3人分の道具を積むために多少レイアウトは変えてあるが、
面倒くさいんでそのまんまにしてあった(笑)



e0091220_17555931.jpg

仕事道具の殆どを降ろして、キャンピングカーモードに換装する。
エス子の自慢は後部対面シートなんやけど、
片方だけ対面式にしてもう片方はベッドルームにするのが俺好みのスタイル。



e0091220_18103577.jpg

今回のキャンプ場は2000メートル級やけど、
これに冬用装備で挑めば大丈夫やろ。

天気が良ければムーンルーフを全開にして、
満天の星空が見えるかな。。。。

てなわけで、土日はお休みします(^0^)ゞ

追伸:各キャリア携帯が届かない高原なので、
業務連絡はお早目にお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/24676406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2016-09-23 18:15 | バイクツーリング・キャンプ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777