「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

何気なくモテた9月1日

今日から九月やね。
まだまだ暑くてバイクでチョイノリする気も起きんのやけど、

今日の占いでは楽しいことありそうな暗示やったんで、
ちょいとエス子と出掛けてみたよ。酒買いに(笑)

別にどっか遠乗りしたとか呑みに出掛けたわけでもないんやけど、
行く先々で声を掛けられるという占いが気持ちわるいほど当たったよ。

それもチャーミングな女性ばかりから、
続けて何人も声を掛けられるなんてそう滅多にないこと無いんで、
やっぱ俺ってモテるんか?と勘違いしそうになる(笑)

でも、人から興味を持たれるのは嫌な方ではない。
特に女性からはヾ(´▽`)

このあと更にサプライズがあって、
なんか今日はいきなりまとめて来た!って感じやったなぁ。

こんな俺のこと気にしてくれる人がおるんやなと思うと、
素直に嬉しい一日やったわ。

でも本当は・・・・・・おまえに今一番構って欲しいのに・゜・(ノД`)・゜・

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/24631416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 風來坊主 at 2016-09-02 23:09 x
あっは~! もてた!!
羨ましい。
ボクはカワイイ女の子に呼ばれる時は
面倒くさい仕事を頼まれる時が圧倒的ですかね!!( ´艸`)
Commented by ryushi7777 at 2016-09-03 23:27
普段の仕事とかでは女性との接点が殆ど無いので、
たまに話し掛けられるとテンション揚がりますねぇ~。

今日も一回り年上女性からのデコレーションメールで、
上機嫌です(^。^)y-.。o○

でも、風來坊主さん、
女性から面倒くさい事頼まれるのは、信頼されてる証拠ですよ♪
by ryushi7777 | 2016-09-01 21:54 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777