オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

B型男の取り扱い説明書

俺は、嫌われ者のB型で更に自己中な水瓶座なので、
その嫌われ方は、自虐するほど半端無い。

腹が減ったら狩りをするけど、
興味が無いものには興味を示さない。

追うのも嫌いで、追われるのがもっと嫌いなんやわ。
そう、ハンティングの工程を愉しんでるだけなのかも知れない。

だが、一応社会的な適応性は持ち合わせてる。(つもり)
じゃないと、フリーランスでは喰っていけない。

ちょっとこないだ言い過ぎたから謝るけど、
俺、しつこいのが嫌なんやわ。

酒飲んでリラックスしてる時でも、たまたま観てたドラマとかで感情も変わるんで、
ウエルカムモードになったり、独りにしてモードに入ったりと、
とにかく、自分でも嫌になるほど面倒くさい男なんやわ。

本当は寂しがり屋で誰かに構って欲しいんやけど、
毎日のようにプライベート空間に侵入されてくると嫌なんやわ。

たまにならいいよ。
ショートメッセージで一言、「生きとる?」だけでいいよ。
そんときはちゃんと「元気やよ!」と返信返すから。


あー、そういえば、こないだの業務用HP経由で問い合わせメッセージきたけど、
特徴のある句読点で直ぐに相手が誰かと分かったわ。

俺は馬鹿やけど、観察力はバカじゃねーよ!

素直に接してくれたら、俺も素直に返すよ。

これが俺の、取り扱い説明書。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/24627643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ファントム乗りユキです。 at 2016-08-31 14:23 x
わ~~面倒っくっさ~!!(笑

私と似てるとこある~(≧▽≦)

自分の事よくわかっているからいいですね
私なんて・・・自分の事わからんデス(^▽^;)
Commented by ryushi7777 at 2016-09-01 04:04
ユキ姐さん、お久しぶりですね(^0^)ゞ

しっかし、よくこんな意味不明な記事にコメントできるなんて、流石です。(笑)
by ryushi7777 | 2016-08-31 00:39 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777