オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

夢占い

なんだかこないだから変な場所に迷い込んだり、
全然知らない異性が夢の中に出てきたりと不安を感じてた時に、

お盆という時期柄なのか、
今度は亡くなった知人が夢に出てきたよ。

さすがに怖くなったんでググッてみたら、
夢占いというカテゴリーしかヒットしないんで読んでみた。

かいつまんでいうと、同性の知人が夢にでてくる場合は、
別れの暗示なんやけど、話が盛り上がってるとこれからも仲良くできるらしい。

また、知らない異性が夢にでてくるのは、
新しい異性との出会いがあるらしい。


前回投稿した何度も迷い込む場所の夢を自分なりに調べてみたら、
最初は「あの世」に誘い込まれてるんじゃないかと思ってたけど、

自分の潜在的意識が日常生活に退屈してるという暗示で、
もっともっと何かに挑戦したいということらしい・・・・(ホンマか?ww)


前回投稿でオフクロが突然「大丈夫なんけ?」と電話してきたエピソードを語ろう。
親子三人でご先祖のお墓参りに行ったときの話である。(墓前で)

仕切り屋B型のオフクロ:「先ずはおとうさんからどうぞ♪」

親父:「もう5年ほどで此処に入るんで宜しくお願いします」(ナムナム)

俺:「いや、お父さんはあと10年は大丈夫やろやし、俺のほうが先かも?(笑)」
とフォローを入れる。

オフクロ:「そうやねぇ~、Ryuのほうが先かも!?」
「あと2年くらい??」← ジョークなのか真面目に言ってんのか理解不能なB型女

俺:「ええー?あと二年はちょっと厳しいわぁ(^^: せめてもうちょっとやけど、
おばあちゃんのお骨の横に並べてね♪」

とまぁ、こういう笑い話があったんやけど、
後になって俺が本当に逝くんやないかと心配して電話してのでは?と思ってる(笑)


でもそんなことあってから、自分なりに変化を付けてみた。

発見されやすいように留守中以外は玄関の鍵は掛けなくなった。

晩酌用の麦焼酎は25度から20度に落としてみた。
わずか5度の違いで全然酔えんけど、なんとなく目覚めが良くなった(多分気のせい)

と、今日珍しい相手から電話が掛かってきたよ。
普段なら「じゃまたね♪」、「はーい♪」で終わるんやけど、

何故か「元気でおってね!」が締めの言葉やった・・・・??

もしかして、俺の浮遊霊がアチコチに出張してるんか?((((;゚Д゚))))


てなわけで明日は、和倉温泉飲み放題コース付きで、
命の洗濯に行ってきますわ(^0^)ゞ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/24609126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2016-08-21 21:37 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777