人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ディープな世界:続編

先日、このタイトルのネタを打ち終わる頃に、
滅多に電話してこないオフクロから電話があった。

開口一番に、「大丈夫ながけ?」

Σ(゚д゚;) なんで?

普段は業務連絡しかしてこんオフクロなんやけど、(霊感強い)
なにか胸騒ぎしての安否確認やったそうな。。。。

とにかく別段変わったこともないんで「大丈夫やよ♪」
と返したけど、

もしかして昨夜のディープな世界の新しいステージが開けたことに、
なにか関係してるのかも知れん。

さらにあの世に引き込まれるとか・・・・・・・

知り合いに朝になったら冷たくなってたというのが何件かあるんやけど、
リアルにこの時期では腐るのも早いんで、出来れば寒い時期にして欲しい。

でも、まだ仕事が残ってるんで、
少なくとも今月中は大丈夫やと思う。
こうみえて責任感は強い方なんよヾ(´▽`)

じゃ、タバコ買いにコンビニまで散歩行ってくるわ。
おやすん(*^-^*)ノ~~マタネー

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2016-08-20 02:23 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777