「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

もう一日休めってこと?

早朝からバカ声で喋ってる迷惑ジジイの声で目覚めて、
朝からストレスMAXのお盆明け。(´-ω-`)

でも、身体のほうは至って調子いいみたいなんで、
久々に戦闘服と安全靴を纒っていざ出陣!!

e0091220_23142737.jpg

久々の現場仕事で意気揚々としてたんやけど、
営業車エス子が起動してくれない。。。。。Σ(゚д゚;)マタカ

最近あんまし走らせてなかったのと、
先日に家族でお墓参りに行った時に久々にデュアルエアコンを駆けたのが、
バッテリーに負担を与えてしまったらしい。。。(+o+)

さてどうしようか?・・・・・・と、2秒ほど思考したら。

別段今日行かにゃならん仕事でもないんで、
「もう一日休め!」って事かとバッテリーを降ろす。

炎天下でバッテリー降ろすだけでももう汗ダラダラで、
とりあえず徒歩でタバコと、冷えたビールでも買いにいってくっか。



e0091220_23272214.jpg

エス子のバッテリー重量は20kgもあるんで、
運ぶだけでもかなりの体力消費である。(汗)

数年前にホムセンで購入したんやけど、どうやらハズレ品らしく、
本来性能の60%ほどしか出てないんでそろそろ交換時やろか?

サブバッテリー買おうかな?
ああーーー、どっちにしてもまた大出費がぁーーーーー・゜・(ノД`)・゜・

まぁ、成るように成るやろ(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/24601398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2016-08-17 23:38 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777