オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ヒッチハイク

テレビ番組でヒッチハイクネタをやってたんで思いつき投稿。

基本的に男は、女性を護るという本能があるんで、
困ってる人を放って置けないというか、見捨てることに罪悪感を持つ。
特に相手が美人の場合やと、進んで援助したいスケベスイッチが起動するんですな。(笑)

昔、オーストラリア大陸をレンタルバイクで駆ってた時に、
すっげーデブデブのオバハンが峠道で、乗っけてくれサイン出してたんで、
興味本位で停車して、「乗る?」と言ってみたんやわ。(笑)

そしたらそのオバハンは、
「アンタ!この荷物が見えないの?バイクじゃ無理!!」
と、何故か逆ギレされたwww

俺かてウイリーしそうなデブデブオバハンよか、
スレンダーなオージー美人をピリオンシートに乗っけたいのはヤマヤマやけど、
あんときは単に、どの程度まで英会話が通じるのかを試してみたかっただけ。(笑)

e0091220_1543446.jpg

※画像と本文とは一切関係ありません(笑)

なんか今宵は、妙に酒が旨いぜ ( ̄ー ̄)ニヤリ

suzukiファンの皆様ごめんなさいm(--)m

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/24572553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2016-08-04 01:57 | バイクツーリング・キャンプ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777