人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

飲み放題付き現場\(^o^)/

7月も暑かったけどいよいよ夏まっさかりで、
ついに先日から外出に半ズボンとサンダル履きのスタイルに。
さすがに仕事では安全靴着用やけど(^^:

で今日仕事仲間からの応援要請があって、
ちょっと遠い現場やなと一瞬思ったけど、了解メールを返信したら・・・・・・

近くに良い温泉旅館があるんで、仕事終わったら一杯やりませんか?
とのお誘いが返ってきたよ。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

たまに遠方出張でビジネスホテルで前泊することもあるけど、
仕事帰りに温泉で一泊とはなんとも有り難い。

しかも飲み放題プラン付き!(∩´∀`)∩ワーイ

たまにこういう楽しみもいいやね
久々に大いに呑みましょか( ^^)/▽▽\(^^ )

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2016-08-01 23:57 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777