オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

梅雨明けで

あー、やっと7月オーダー空室強化週間が完了した。(乙)

朝から湿度が高いせいでかオーバーヒート気味やったけど、
こんな時は焦らずボチボチと小休止の連続。

兄貴も言うとったけど、キバらずボチボチと・・・・・

てなわけで、明日は夜勤なんで更新おやすみするけど、
応援クリックよろしくです(^0^)ゞ

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/24552482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マニア次長 at 2016-07-26 20:05 x
え”、あらいBさまも夜勤?
ワシも「なかウ”」の応援で1日おきに夜勤です。
おかげで色白の筈が、何故か真っ黒。
血管注射がしづらいほど、日焼けしてるんで、医者にも信じて貰えない・・・。
ま、林道でも半袖でバイク乗ってるしなあ。
元気だから、いいか♪
Commented by ryushi7777 at 2016-07-27 04:09
ただいま夜勤から帰ってきました(^0^)ゞ
ショッピングセンターとかのリ改装工事とかの仕上げはだいたい閉店後なので、たまに夜勤あるんですが、
晩酌を我慢せにゃならんとこが辛いです(笑)
by ryushi7777 | 2016-07-25 21:14 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777