オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

熱しやすく冷めやすい

こないだタバコを買いにコンビニへ寄ったとき、
フト興味が湧いてパンフレットを貰ってきた。

e0091220_16143982.jpg

IQOS(アイコス)といって、愛煙家では有名な電子タバコの類なんやけど、
本物のタバコ葉を使ってるとこがウケて現在品切れ中。

定価9800円のところ会員登録をすると半額くらいになるんで、
その期間が今月末までということで早速ネットで応募してみた。(^0^)ゞ

年齢認証確認のため免許証の画像まで送ったんやけど、
後になって気付いたんやけど、送信したメアドが間違っとった・・・・・orz

〇〇.ne.jpの「ne」が抜けとったんですな(アホ)
これじゃキャンペーンコードが届く訳もないんで、
もう一日チャレンジしてみるが、登録画像にどうしても辿りつけんので、

やーめた!!(笑)

んでも、もしかしたら中古品ならあるかも?
とヤフオクで探してみたら。。。。。。。

何で中古品なんに定価よか高いの??((((;゚Д゚))))

やーめた!!(笑)


このアイコスは俺も試しに吸わせて貰ったことあるけど、
確かに普通の紙巻と遜色のない味わいで、
喫煙しにくいシュチュエーション用にひとつ持ってってもええかなくらいにしか思っとらんだのと、

多少高価ではあるが無添加のアメスピに切り替えたこともあって、
電子タバコとはいえ添加物入りのはどうかなぁ?と思ってきっぱり諦めた。

仮に誰かからプレゼントされたら大切に使うけど、
自分でお金まで出して欲しいのか?と言われたらそうでも無いような感じかな。

アイコスは商品的には素晴らしいから人気があるんで、ケチ付ける気は一個もないど、
やっぱ俺は、ジッポとアメスピの組み合わせが一番気に入ってる(^。^)y-.。o○

と、会員登録に失敗したアホの言い訳やったりするwwwww


タバコネタでもうひとつ。

こないだのキャンプ会で楽しく呑んでたツレが急におかしくなったのは、
恐らく葉巻が原因やったと思う。

普段はタバコ吸わないのに、たまたま差し入れで高級シガーを頂いて、
「タバコと葉巻は別物!」と美味しそうにツレは吸ってたんやわ。

アルコールでの酔いも廻った頃にストロングな葉巻で、
急性ニコチン中毒に掛かったんやと思う。(※無理に勧めた訳じゃないよ)

疲れてる時は愛煙家の俺でもニコチンを受け付けないこともあるんで、
お酒同様に、タバコも美味しく飲みましょう( ^^)/▽▽\(^^ )

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/24549516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2016-07-24 16:53 | パイプ喫煙 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777