オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

出撃準備完了(^0^)ゞ

今年で第12回目を迎えるバイクキャンプ会へ参加するための準備が、
全て整った。

今回はたまたまXL250Rパリダカが出戻りしてきたこともあって、
久々に久々が重なって、普段よかテンションが高い。(^0^)

e0091220_15291115.jpg

ここ数年はヨワヨワなんで4輪出動ばっかやったんで、
バイク用のパッキングも久々でけっこう楽しかったわ。

基本的に道具露出パッキングはあんまししたくないタイプなんで、
ケースに収まりきらないロゴスの焚き火台Lサイズは断念して、
久々にユニフレームのネイチャーストーブLサイズをチョイス♪

まぁ後はいつもの他力本願モードやな。(^^:
重装備自慢のキャンプ会なんで。(笑)

これでもかなりコンパクトにパッキングしたつもりなんやけど、
ケース内容量だけで124リッター!!ww



e0091220_15533559.jpg

ほな、懐かしいメンバーに会うために、
三日間ほど遊びに行ってきますわ(^0^)ゞ

※ 画像は2012年7月撮影

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/24529163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by massi at 2016-07-16 11:07 x
今回行けなくなっちゃいました~!(T_T)
楽しんできてください!来年は必ず行きまっす!
Commented by ryushi7777 at 2016-07-18 15:23
massiさんに2年ぶりに会えるかと楽しみにしてたんですが、
とても残念でした。
その代わり(?)、お連れのS出さんを酔い潰してきましたよ(笑)
追伸、イタリア行き頑張ってきてくださいね(^0^)ゞ
by ryushi7777 | 2016-07-15 15:55 | バイクツーリング・キャンプ | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777