オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

旨くなかった七夕の日

先日仕上げてきたばかりの、
金沢の現場へまた行ってきたよ。。。。。。

事の発端は、先日のお昼頃に営業担当氏から電話が掛かってきて、
クライアントから天井のアネモ(エアコン吹き出し口)を追加クリーニングせよとの事で、
あすの晩21時に来てくれみたいな内容やった。

んで俺は先日現場監督さんに、「アネモとか照明器具はどうしますか?」と伺ったら、
「天井は一切触らなくていいです」と言われた事を盾に抗議したんやけど、

まぁここで、「用事があるんで行けません!!」
とは絶対に言えないのが辛いとこ(哀)

実は七夕の日には、出張で来県してる大阪のブラザーと一緒に飲む約束しとったんに、
無念のドタキャン・・・・・(T-T) 許せブラザー m(--)m


で結局、脚立積み込みのため家を出たのが18時半で、
現場に着いたのが20時半。

待機中になんか面白くなかったんで、金沢の友人でも誘って飲みに行こうかと電話したら、
こいうときに限ってレスポンス無し・・・・・orz

あー旨ないわーーーーーーー!

e0091220_0183742.jpg

で、作業はわずか30分で完了して、
あっさりとOK貰って真っ直ぐ帰ってきたよ。

移動と待機時間で5時間掛かって、
実作業は30分ってなんなんよ!?。。。。(ブツブツ)

絶対今日の分は、時間外割増で請求せんと気が収まらんぞ!(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/24512740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2016-07-08 00:26 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777