オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

乾湿両用集塵機のオカルト

変な夢はよくみるほうなんやけど、
先日また変な夢をみたんでログしておこう。

===== 以下、夢の中の架空話 =====

とっても大きな建築現場へ行ってみたら、
息も出来ないほどの大量の「ハエ」が飛んでた!
あたりが真っ黒になるレベル!!((((;゚Д゚))))

このままじゃ仕事にならんので、
「とにかく、このおびただしいほどのハエを駆除しましょう!」

と、俺が持ってる中では最強容量を誇る日立工機製の、
自称R2ユニットを現場に持ち込んで、

片っ端からハエを吸い込んで、
吸引衝撃で逝かせながら掃除しようという作戦に出た!

が、しかし、途中で壁面に張り付いてるハエ共に、
もうちょっとのとこで吸引ホースが届かん・・・・・・・・・

エクステンションパイプが一本足りん!!
どこ行った?誰か、誰か、パイプ持ってきてくれぇーーーーーー!!

と、そこで目が覚めた。

汗だくやった。。。。。

ここで一回小便に起きてまた寝たら、
またおとついの怖い夢の続きをみてしもた。。。リアル臭い付き((((;゚Д゚))))

まぁ、俺のこっちゃオカルト系とか怪談系などを、
普段から訓練として好んで観てるんで耐性はある程度付いてると思ってる。
(スプラッタ系は無理)

==== 夢の話はここまで ====

夢の中で観たR2ユニットが壊れた夢のせいなのか、
今日の現場でバクマスターがあと寸前のとこで仕事を拒否した。

何か因果があるんやろうか?


掃除屋にとって掃除機は欠かせない相棒なんで、
専用機・汎用機を含めて何台も所持してる。

あ、今この投稿してる最中に思い出したわ!

ごめん、お前の事たった今思い出したわ!
特殊専用機として一番高価なお前の横に、
汎用機を2台も並べたのが気に入らんかったんやろ!?

ごめん、俺の配慮が足りんかった・・・・・m(--)m

今度またちゃんとメンテするし、専用機の出番のある仕事取ってくるから、
どうか機嫌直してPUZZIちゃん!(>人<;)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/24500542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2016-07-02 21:36 | オイラの道具箱 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777