オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

久々のポツネン現場で感じた事

ここ数ヶ月ほどは誰かしら一緒に居たんで、
そう寂しくはなかったんやけど、
久々に単騎現場をこなしてみた。

先ず懐かしかったのが、イアホン仕込んで大好きな音楽を聴きながらの作業で、
誰に気遣いすることも無く、自由気ままなは時間が久しぶりやった。

ここ暫くは、一人じゃ辛いから誰か傍に居て!
なんやったんやけど、どうやらその峠を越したみたい。(笑)

例え話でいうと、失恋直後のどうしようもない孤独感に耐えてきて、
またその試練に直面して耐え切れずにまた甘えモードに入ってたのが、
また少し鍛えられたのか、また我慢できるようになった。

寂しさと自由の引換は紙一重というけど、
やっぱ俺は、自由の方を選ぶよ。

仕事以外のプライベートで気を遣うのは面倒くさいんやわ。

水分補給しろとか、ちゃんと飯喰えよ!
と言ってる割に、誰か俺に食事の用意とかしてくれた事あるんか?

リップサービスだけなら要らない。
SNSで知らない相手とバカ言って絡んでるほうがナンボも楽しい。

俺は元々単騎に慣れてるんやわ。
独りでこなせん現場には一騎当千の応援を呼ぶけど、

アウエイから「頑張ってね♪」のメールなんて、
そんなん逆に返信に気疲れ疲れする」だけ。。。

ホントに気遣いしてんのなら、
俺のために、弁当の一つでもこさえて持って来いよ!!(求めとらんけど)

俺は、そっと愚痴を聞いてくれる相手を求めてるんやわ。
それが出来んのやったら、もう俺に構わんといてくれ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/24474524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2016-06-21 20:25 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777