オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと元気戻ったかも

体力的に疲れて元気ないのかも?
と思っとったけど、今日その原因が分かった。

ストレスである。

本当は吐き出したいのに、
黙ってるとどんどんど流れ込んでくる水を受け止めるダムのごとく、
豆腐のようなメンタルが無言の悲鳴をあげてたんかもしれん。

でも、もう大丈夫。

やっぱ、受け入れるだけやとキャパの問題もあるし、
呑んだ分と同じ分を吐き出さにゃやってけんわな?

て、ウンコの話や無いよ。(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/24467897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2016-06-18 23:15 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777