人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

情緒不安定

先日投稿したストレスネタの続編なんやけど、
こんな日にゃ酒飲んで早く寝るべ!!

と、まだ薄明るいうちから布団に潜り込んでたら、
電話の着信音で目が覚めた。

ジュニアからやった。。。。。
はいはい、仕送りの前倒しね。分かったよ。

寝てる時に金の話言われるとすっごい気分悪いんやけど、
タバコの残弾が一本やったんで、とりあえず深く吸い込んでから、
傘をさしてコンビニまで歩いていった。

こんな時に限って、お気に入りの店員さんが居なくて軽く落胆する。
最近遇ってないんでシフトも分からない。

まぁ、オーナーが愛想振ってくれたけど、
野郎の笑顔では俺の波動エンジンは動かない。

でも、中途半端な寝起きでこもまま帰るのも面白くないんで、
癒しを求めに近所の和食店で晩酌の続き・・・・

情緒不安定_e0091220_19335086.jpg

独りでおもむろにカウンター席に着くと、
すかさず対応してくてのは、予想とおりのいつもの兄ちゃんで、
はぁ、また野郎かよ。。。。(´д`ι)

ただせさえテンション下げ下げなんに、
広いカウンター席でポツネンと飲んでると更に寂しくなってきたんで、
消去法でイスカンダルへ通信を送ってみた。。。。。。

だが、待てど暮らせど返信は来ない。。。。。。(´;ω;`)

ここで急に悪酔いしそうになったんで早々に店を後にして、
帰り道で傘さしながら暗闇で点滅してるホタルを眺めてた。

このタイミングでイスカンダルから返信が届いた。
遅せぇーよ!(´;ω;`)

まぁしゃーないか、地球から16億光年も離れてるんやからな・・・・シクシク
と、そのまんま撃沈したのが昨夜のこと。

そのせいかどうかは関係ないと思うけど、
今日も現場も絶不調やったけど、なんとか仕事はこなした。

真っ赤なスカーフならぬ、
熱中症対策の青いスカーフが効いたと思う。

さてと、明後日の日曜日には、
親父に何の付け届けを持ってこうかな!?( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2016-06-17 19:58 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777