オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ようやく衣替え

北陸地方も本格的に梅雨入りして、
湿度が高いとリラックスして眠くなるというのはホントやな。

さて今日は空室物件の現調ということで、エス子とドライブ♪

車に乗っとる分にはいいんやけど、
一歩歩き出すと汗がブワーと吹き出る蒸し暑さ。。。((((;゚Д゚))))

もう夏服に切り替えんと限界やな(^^:

e0091220_19184578.jpg

最後の現場へ入ってみると、
足の踏み場もないほど散乱しとるではないか!Σ(゚д゚;)

て、クロス屋さんが絶好調でお昼寝中~zzzzz(笑)

てなわけで、今週はコスモタイガー隊が援護に付いてくれることになったんで、
また心折れないように仕事できそう(^0^)ゞ


そういえば、アナライザーはどうしてるんやろう?(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/24458184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2016-06-14 19:27 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777