オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

面白くなかった日曜日

昨夜は久々にリアル宇宙戦争のような夢をみた。

中層階ビルの窓から、手を伸ばせば届きそうな満天の星空があって、
長ーい流れ星が見えたと思ったら、大きなガメラが飛んどった。。。。。

わーいガメラやー!!(∩´∀`)∩ワーイと喜んどったら、
ちっちゃいウルトラマン兄弟が窓越しに俺を攻撃してくるんで、
必死になって窓を塞いでる俺。。。。。。

あの夢は何の暗示なんやったんやろ?


昼飯喰ってから散歩がてらに、
あえて遠くのコンビニまで歩いてみた。

お気に入りの店員さんが居なかったんで、
何の愛想もなくタバコ一個だけ買ってきたけど、

ただ目的も無く歩くのは無駄なような気がするのは俺だけやろうか!?

わざわざ遠くまで行くのには自分なりの目的があるからで、
ただ当ても無く彷徨うのは自分には性が合わない。

まぁ、歩いてると小さな発見とかもあるけど、
そんなのにはあんまし興味が無いんですな。

で、タバコ一個買うためにわざわざ歩いて来たのが面白くなかったんで、
ホビーショップで、置いてあったら買おうかなレベルのフィギアを探すも見つからず。。。。

今日笑ったのは、
司会が変わってから初めて観た笑点かな?

今の俺には、慰めよりも笑いを欲してるんかも知れんな。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/24436850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2016-06-06 00:31 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777