サービスしてくれ!?
馴染みの同業者からの電話で叩き起こされた(´-ω-`)
内容はこう。
俺が注文で請けたクリーニングしたパーツが壊れてたんで、
それを新品交換したから、その分をサービスして欲しいとのことやった。
寝起きで不機嫌なとこに負けろとはなんやねん(怒)
だけど、請求書の差し替えとかはにはめっちゃ労力が掛かるんで、
もうええわ!と「ハイハイ、分かりましたよ。負けときますわ」と電話ガチャリ。
寝起きと寝しなに、いらんこと言われたら、めっちゃ気分悪いんやわ(怒)
請求書をパソコンで作り直してハンコ突いて、
郵便局へ持ってく手間と比べたら、負けるほうがどんだけ楽なら。
でも一番気に入らんのは、
手間暇掛けてやった仕事をロハにしろという根性が気に食わん!!ヽ(*`Д´)ノ
今まではお互い様とニコニコしとったけど、
俺の作品を撤去して新品に入れ替えたからと、
その差額を負けろって、どういう神経しとるんや?(怒)
わずか数千円の事やけど、
職人のプライドを傷つけたことがわかっとらんのやろ!(怒)
まぁええわ、今回は呑んでおくわ。
そやけど、次があったら反撃したるからな!!
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪