人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

今日は大丈夫やった

今日は朝からエス子のオイル交換へ行ってきたよ(^0^)

待ってる間に店内の自販機にレッドブルがあったんで、覚醒に一本!
あれ結構効くなぁ、即効性もあるし。

今日は大丈夫やった_e0091220_15224076.jpg

ここのお店はオイル交換の度にも、無料点検もしてくれるんやけど、
毎度毎度エス子の不具合が見つかって、その度に諭吉さんが飛んでくんですな。。。。(シクシク)

でもまあエス子も今年で20歳なんで、それは致し方ない事。

だが今回は特に悪いとこが見つからず、
ワイパーゴム交換だけで済んだよ\(^o^)/



今日は大丈夫やった_e0091220_15282046.jpg

エス子ばかりに構ってるとスネるんで、
久々に実家車庫へ寄ってみた。

「アフ、元気やったか?」
と、ついでに実家で昼飯をゴチになる(^0^)

天気も良かったんでどうしようかなと思ったけど、
今朝の体重を考慮して、暖気運転だけで終了~(^^:



今日は大丈夫やった_e0091220_15345626.jpg

仕事で要るんで、ETCカードも抜き取った。
「スマン、長距離も走らせてやらんで・・・」



今日は大丈夫やった_e0091220_15372112.jpg

ほんの数年前までは、バリバリの長距離爆撃機やったんに、
今ではすっかり近距離お散歩機になってしまったアフ。

せめてもう3キロほど俺の体重が増えればいいんやけどな。

余談だが、高校生の頃でMAX体重が62kgで、
あれから60kg台になったのは禁煙してたときだけ。

でも、体重軽いほうが心臓に負担掛からんでいいんやわ。
と言い訳してみる。


まぁ、一杯飲め(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2016-05-31 15:46 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777