オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

毎日がこんな現場ばかりならいいなぁ

一ヶ月ぶりの金沢の現場やったこともあって、
昨夜はジュニアのアパートで宅飲み(^0^)

e0091220_17141658.jpg

翌日は遅出予定やったんで、
燃料の追加買い出しまでして調子こいて飲んでたら、
ついつい悪い酒癖が出てしもて、ジュニアを泣かしてしもた。。。orz

この酒癖だけは死ぬまでに治さんといかんと猛省。。。
ジュニア、ごめんな、父ちゃんが悪かったm(--)m



e0091220_1722358.jpg

さて気を取り直して。

今回は得意な店舗引渡し清掃なんやけど、
事前情報が全くない状況で「5月23日にお願いします!」だけって・・・Σ(゚д゚;)
まぁよく分からんが、とりあえず相棒に応援を押さえておいた。(笑)

後から送られてきた平面図を見たら、まぁ楽勝レベルと一瞬思ったけど、
実際に現場を見てみないと、何とも言えんのが仕事の難しいところ。。。。

飲食店なんやけど、厨房だけは午前中に仕上げて欲しいとのリクエストに対して、
ううーん、頑張ってみます。。。(^^:



e0091220_17362594.jpg

でも実際にやってみると、面倒くさい箇所もあったけど、
朝10時入場で昼飯ブッチでOK貰って撤収したのが昼1時やったんで、
楽といえばかなり楽な現場やった。

んでつい相棒と顔を見合わせて、
「毎日こんな現場ばっかやったらいいがにね!?」って笑ってた。

おまけにこの現場は、金沢駅隣にある大きなファッションビルでして、
モデル級の加賀美人が普通に闊歩してる有名スポットなんで、
かなり目の保養にもなるんですな(笑)

仕事はサクサクと終わるわ目の保養にはなるわで、
こんな現場なら毎日でもウエルカムなんやけど、
先月同んなじビルで酷い目に遭った心の傷は、もう過去の笑い話である。

キッツイ現場ばかりに慣れてるせいかも(笑)

明日のキッツイ現場には、馬力のある若い衆が応援にきてくれるんで、
また楽させてもらおうかな? 頼むぞO君!!ヾ(´▽`)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/24403028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2016-05-23 17:58 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777