オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

3日タイマー

先日やり残してきた現場を仕上げに行くつもりやったけど、
またしても身体が拒否モードで全く動けない orz

以前から感じてたんやけど、
3日動くと次の日は死んでるタイマーが刷り込まれてるみたい。

明日の日曜日は休みを決め込むつもりやったけど、
遣り残した現場を仕上げてから道具を積んで、そのまま金沢へ向かう予定。

あっちゃー、ETCカードはアフリカツインに付けっぱなしやった(;´Д`)

今こんな状況なんで、
来月のキャンプ会もイマイチ気乗りせんのが本音。(ドタキャンしても勘弁してね)

来週はずっと現場なんで、体内ブレーカーが落ちなきゃいいんやどな。。。。


私信:Mへ、
入院準備は整ったのかな? 手術の無事を祈ってます。
入院中に退屈したら、またいつでも電話ちょうだいね♪

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/24398486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2016-05-21 21:51 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777