人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

伏兵

今日は手持ち物件の中でも一番遠距離の現場へ行ってきたよ。

一度現調してるんで半日もあれば楽勝やろと企んでたら、
大工さんが先に入ってたんであえなく撤退(^^:
でもこれは、お互い様である。

しかし、せっかく遠方まで来たんで帰り道の現場へ寄りたいのが人情やけど、
工程表とにらめっこして消去法でいくと、やっぱあこしか無いのか・・・・

と、往復3時間ドライブしてたどり着いたというか戻ってきたのが、
自宅から5分の空室現場やった(笑)

でもここは久々のご褒美現場でして、
二時間半で任務完了(^0^)ゞ

多少安くても毎日こんな現場やったらええのになぁ。

で、せっかく早く終わったんで、
今度のプチリフォーム現場で必要な資材を買いに、いつものホムセンへ。

普段あんまし立ち寄らないコーナーやったんで目的商品が見つからず、
近くに居た店員さんに訪ねてみたら、偶然にも旧知の知り合いやった(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

俺も随分昔はホムセン担当の営業マンやったけど、
知り合いがホムセンに居るって、なんか心強いやね(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2016-05-16 18:23 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777